噴水のある公園で


自力であんよが出来るようになってしばらくたち、
最初は靴を履かされると仁王立ちのまま大泣きだった息子も
ここ数日で一気にうまく歩けるようになってきました。
暖かくなってきたし、お散歩デビューにも良い日和だね〜ということで
土曜は家族3人で近くの公園まで。



大した期待もせずなんとなく行った公園だったのだけど、
敷地内に近代美術館があったり、音楽噴水をやってくれる
大きな噴水もあったりして、ここがなかなか素敵な場所。
たくさんの人たちがベンチで読書や犬の散歩をして、憩っていました。

      • -



せっかくなら見て帰る〜?と時間を待った音楽噴水も
予想以上に豪華でビックリ!
割と長い時間だったのに
息子も飽きずに夢中で眺めてました。


これから暖かくなるし
また見に行こうね、音楽噴水。