ありがとう2010


本年もお付き合いありがとうございました。
みなさま思い思いの年越し、ゆっくりと過ごせますように…☆


数えてみたら今年のダイアリーは13回。
13回なら月記ペースともいえるし?自分で思ってたよりは多かったけど、「日々何気ないことをつづる場所」ではなく「特別なことをしたときに記録する場所」になってしまってる。それでも年を重ねるにつれ、その「特別なこと」すら少しずつ忘れて行きがちだし、後で自分が読み返して思い出せる場所としてはいいのかな。



2010はこれまでに無く平穏な年。ゆっくりながらも確実に息子は成長しているし、日頃ちーまちーま節約して楽しいことにしっかり使う、ってことも実現できて楽しかった。来年は春から息子を預けて働くつもりなので大変なことも多いだろうけど、それが楽しみでもあるし頑張るよ!


何にせよ、みんなが健康で笑って過ごせる一年になりますように。
一年間ありがとうございました。