門出


連休最終日の昨日は、ホームパーティー
…なんてお洒落なネーミングもとい、
我が家で学生時代の友人の「追いコン」でした。
東京で5年働いた友人が、この春から新たに故郷の転職先で頑張るのだそうで。


お天気にも恵まれて、料理を囲みながらの楽しい追いコンだったけど
ホスト側だったのでうっかり写真を撮り損ねてしまいましてね!
悔しいので昨日皆にえらく好評だったチーズケーキを載せておきます。
しっかりドッシリで甘さ控えめ、かなりツボめなチーズケーキでした。
次からもこのレシピで作ろうっと。


関東支部は主力メンバーが一人減って寂しくなっちゃうけど、
またちょくちょく遊ぼうねー。
主役の彼はバイクで無事関西まで帰れたかな。
向こうでも元気で頑張ってほしいです。