慌てんぼうの…


オット方の両親から、息子宛てに
早めのクリスマスプレゼントが届きました。
といっても、「リクエスト教えてねー」と早くから言って下さってたので
イロイロ長ーく探して悩んで…、の最終的なブツ!BRIOの手押し車。


先客で我が家にはつかまり立ちで遊ぶオモチャがあるんですが
最近、立って遊びながらそれを押してジワジワ歩いてたんですよね。
やっぱ時期的にコレ手押し車だよねー?とネットを毎日徘徊するも
なかなか「これ好き!」って物に出会えず。


BRIOの手押し車は、黒や赤はベビザなんかで結構見たことがあったのだけど
この黄緑のタイプは見たことがなくて。
これならいずれ息子が遊ばなくなっても、部屋に置いていて
変じゃなさそうだし可愛いじゃないのーという感じで決定☆


最初の1-2日は上手く遊べなくて困惑気味だったムスコも、
今やゴロゴロ得意げに押し歩いてますよ!チキンラーメンのひよこを乗せて。笑




慌てんぼうの…といえば、
私もオットから、早めのクリスマスプレゼントを贈ってもらいました。
もうすぐ30代になる私に、30代の女性にふさわしい物を…と。


そうだ、もう半年も経たないうちに私も30代になるんだなあ。
内面からもっと大人になりたいもの。
一生モノをプレゼントしてくれたオットに、
何より家族をいつも大切にしてくれるオットに、心から感謝です。