携帯変えたよ


機種変してきました。ドコモさんです。
前の携帯は1年くらいしか使ってなかったんですが
液晶が割れたのを機に一気に画面の液漏れが進行してしまって…
あまりに見づらいので泣く泣くリニューアル。


色々迷ったのだけど、これ可愛い!
同じ形のamadanaモデルなんてのもあったんですが
確かにカッコいいんだけど、カッコいいだけで
そんなに値段違うのかー…となると。
「まぁいいや」とあっさり諦めがつきました。げへ。


携帯といえば最近、mixiの携帯アプリ「まちつく!」ばかりやってます。
大人気なくハマっててすみません。
全国あちこちでスタンプが集められる機能なんかもあって
それに夢中になっていたりして*1
スタンプ集める為だけに週末ドライブしたりしています。コドモ!


それにしても、最近の携帯って高いですよねえ。
値段考えたら…もっと大事に使わなきゃって思います。ね。

*1:東京だけで99箇所もあるんだよ!