引越し完了


ちょっとご無沙汰している間に
なんとか無事、名古屋から関東へお引っ越し完了しました。
越してきてすぐのうちは、疲れが溜まっていたり
ちょっとしたホームシックの様なものにも
かかったりで、気持ち的に少し低空飛行だったのだけど
今は家も片付いてやっと落ち着いた感じ。気持ちの良い日々です。


これからまたぽつりぽつり更新したいと思うので
よろしくお付き合いくださいー。
それにしても朝の自然光、やっぱりいいな。




そういえば無印の10%セール、
御多分に漏れず私も行ってきました。
そして脇目も振らず前々から狙ってた「駅の時計」へ直行。
レジにも直行!元々のお値段が¥12800とかだったと思うのだけど
値段見直し&10%割引でダブルにお安くゲットできちゃいましたー。
やったね。早く壁に飾りたいですわ。