漁ってみた


引越し作業は意外と順調に進み中。…なのだけど、
作業中に懐かしい写真がいっぱい出てきたので息抜きに少し。


これはもう1年前くらい?新婚旅行にグアムに行った時のもの。
一通り観光して歩き疲れ、わーん疲れた喉乾いたーーでも適当な店入ると
マズいしなーーどっかマトモに美味しいカフェないのー?
って感じに迷走してたら、綺麗なお姉さんがフラペチーノの様な
素敵な飲み物を手に持って私たちの前を通過。


「アレ!私アレ飲みたいです!」と夫に切望して
やっとこ辿り着いたのがこのGODIVAでした。
やはり高かったけど、流石にGODIVAGODIVAなので
問題なく美味しかった。GODIVAにもフラペチーノみたいなのがあるんだねー



 ▲美味しかったよ。


 ▲引越しも頑張ってます、いちおう。