涼しいね


秋めいてきたどころか、もうすっかり秋ですねー。
朝晩は寒いくらいだし、何より昼間の風が涼やかになったような。
まぁ暑くてガンガン悶々よりは、こう心地よい涼しさが始まると
ゆっくり考えたり、色んなことに挑戦したりできるので
秋は大好きです。紅葉とか早く見れたらいいのにね。


最近の楽しい妄想といえば
次の住まいをどうするかってことばかり。
今度の所はある程度自由に手が加えられるので
色々やってみたいんですよねー。
間取的に飾り棚のような物がほぼ皆無に等しいので
MUJIでタモ材壁面シリーズなんかを買ってみたいなと思ったり。
ベランダは無機質なんで幅広タイルを敷こうかなと思ったり。




ま、妄想するだけならタダだもんね!