下北おデート


最近ゆっくりとPCを開くことがあまりなく、
久々の更新になってしまいました。皆さんお元気ですか…!


先日、前々からサイト繋がりで交流のあった
ことちゃん(id:inthecolor)めぐちゃん(id:muistio)と
下北沢でお会いしてきました。
二人ともだいぶ前からHPを拝見してるのだけど
顔を合わせるのはこれが初めてで、いやー実際会うまでは緊張でした。



平日ということで息子同伴
歩いてる途中でみつけた"freebird"というカフェでのんびり。



チビが一緒なので、きっと迷惑をかけてしまうなーと不安だったのだけど
二人とも本当に暖かくて、いっぱい遊んでくれたりあやしたり
代わりにベビーカーを押してくれたり。とても嬉しかった!
ことちゃんもめぐちゃんも若々しくて可愛かったなー。




ことちゃんは話していて、お仕事やプライベートが今とても充実してて
イキイキ幸せなのがすごく伝わってきた。溌剌元気でほんとにかわゆい!
めぐちゃんは、以前から素敵な写真たちの大ファンだったのだけど
それプラス、なんとも気さくで優しいお姉さんでした…!
カメラの周辺アクセサリとか私の知らないことも教えてもらえたし。




そうそう、ことちゃんからは素敵すぎるポストカードを戴きました。
ことちゃんめぐちゃん、本当にありがとう。
また是非、おデートしましょうね☆